膨れ部分を除去して、特殊な下地処理を行ってから塗装
伊勢原市 Y様邸

矢印

塗装内容

社長 田中

この度は、弊社に工事をお任せ下さり、ありがとうございました。

高齢のお父様の住むご実家の塗装工事を、遠方に住む息子さんが、多数の業者さんをインターネットで比較されて、弊社へのご依頼となりました。

弊社へのご依頼の決め手は、最も誠実そうだったからだそうです。

お父様へのご配慮も、工事の品質も、しっかり対応させていただきました。


職長 菅沼

残念なことに、前回の業者さんが、不適切な塗料を用いて、雑な作業をしてしまっています。

それが、ハウスメーカーの仕事というのが信じられませんが、今回の作業でより適切な状態にできるように下地処置を行いました。

下地処理に時間がかかり、工事期間が長くなってしまいましたが、満足のいく仕上がりになりました。

ご協力ありがとうございました。


ポイント

前回の塗装工事の際に、サイディング外壁に弾性系の塗料が塗布されており、外壁に部分的な膨れが多数あるお宅でした。

膨れ部分を除去して、特殊な下地処理を行ってからの塗装を行いました。

これで、同一箇所が膨れることはありませんのでご安心ください。


外壁・SKプレミアムシリコン (SR-414)

屋根・快適サーモWsi (サーモバイエルンブラウン)

玄関庇・リボールマイティ(ライトグレー)

付帯部・クリーンマイルドシリコン(SR-423) 


お客様の声

遠方に住む、父の家の塗装工事をお願いしましたが、業者を選ぶ決め手は人間性でした。
父が対応することになるので、担当者が良い人で、丁寧な対応をしてくれる会社、を選びました。
イメージ通りに対応をしてくれて本当に助かりました。
工事自体もとても丁寧でよかったです。
この度は本当にありがとうございました、また何かあれば相談させていただきます。

お問い合わせはお気軽に!
TEL受付 9:00~18:00 定休/日曜日
一戸建て施工事例
集合住宅・大規模物件施工事例
散水調査
雪止め工事
防水工事
屋根工事