【外壁イラスト描き】 町田市 某老人介護施設 様

矢印

塗装内容

社長の田中です、この度は、数ある塗装店の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。

と申し上げましても、今回の物件は、一般のお客様よりの依頼ではなく、同業者の仲間からの依頼となります。

同業者の仲間が塗装工事をしていた物件で、外壁に絵が描けないか?と相談を受け、弊社にご依頼を頂けたというわけです。

水色の外壁は仲間が綺麗に塗装を仕上げていましたので、その上にアルパカのイラストを描くという仕事です。

まずは、イラストのデザインから始まり、実際の壁面への塗装まで、かなり時間はかかりましたが、お施主様のイメージに近い仕上がりに出来たと思います。

お施主様も大変お喜び頂けたようで、他の場所の塀にも別のイラストを描くご依頼を頂きました。

大変ありがとうございました。

下請け物件でございますので、詳細はお書きできませんが、町田街道沿いにアルパカの絵があれば弊社の作品だと思って下さい。(ブログ掲載の許可は得ております)

ワンポイント

こういう絵を描く際は、マスキングテープを使用したり、スプレー塗装をしたり、色々な描き方がありますが、今回はすべて手描きです。

手描きだと、少しラインがゆがんだり、文字の線が細くなったり太くなったりしますが、そういう感じに温かみが出てくるんです。

アルパカの後ろ姿と寝そべっているアルパカはとても難しかったですが、可愛らしいアルパカの雰囲気が表現できたと思います。

お問い合わせはお気軽に!
TEL受付 9:00~18:00 定休/日曜日
一戸建て施工事例
集合住宅・大規模物件施工事例
散水調査
雪止め工事
防水工事
屋根工事