川崎市 U様宅 外壁塗装 屋根葺き替え工事

矢印

塗装内容

社長の田中です、この度は、数ある塗装店の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。

比較的築年数の経っているお宅でしたが、家の造りがとてもしっかりとしていましたので、長持ちをする仕様にてご提案をさせて頂きました。 屋根はモニエル瓦と言う重い屋根材でしたので、軽くて高耐久のディーズルーフィングを選定し、外壁は汚れに強い、超低汚染リファインを選定しました。 高耐久で、綺麗さも長持ちする家に生まれ変わりました。

職長 田中

築年数がたっているので、塗る前の補修が多い家でした。 目立たない下地補修に数日を費やしましたが、しっかりと直せたと思います。 工事期間は長くなりましたが、満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。

こだわりポイント

屋根を張り替える際に使用する屋根材はとても重要ですが、屋根材よりも重要なのは屋根材の下に貼る防水紙です。 高級な屋根材も、粗悪な防水紙を貼ったのでは効果も半減です。 弊社では標準仕様で「PカラーEX」という上位ランクの防水紙を設定しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様の声

以前に娘の家をトーシンさんで工事しているのを見ており、信頼できる業者さんだと思いお願いしました。
工事前に頂けたアドバイス、ご提案、勉強になりました。
工事が大きかったのですが、その割には割安感があり、とても良心的だと思います。
社長をはじめ、職長の田中さん、若い職人さん達も含め、みな明るく、誠実で安心してお任せできました。
和気あいあいの雰囲気がとても良かったです。
お問い合わせはお気軽に!
TEL受付 9:00~18:00 定休/日曜日
一戸建て施工事例
集合住宅・大規模物件施工事例
散水調査
雪止め工事
防水工事
屋根工事