外壁も屋根も高耐久の材料で施工!長期にわたり家を守ることが出来ます! 町田市 T様邸 

矢印

塗装内容


社長 田中 

この度は、弊社に工事をお任せ下さり、ありがとうございました。

インターネットで弊社を発見して下さって、お見積もりをさせて頂きました。

塗装ではメンテナンスが不可能な屋根を、塗装で提案していた業者もいたようですが、しっかりとご説明させて頂き、屋根はカバー工法でこうじをさせて頂きました。

外壁も屋根も高耐久品での改修工事ですので、長期にわたり家を守ることが出来ます!


職長 佐々木

屋根はディーズルーフィングのディプロマットスターで、外壁はダイヤスーパーセランフレックス、付帯部はクリーンマイルドフッソ、コーキングはオートンイクシード。

ちょっとやりすぎなのではないか?と思う位にハイスペックな仕様です。

施工品質も負けていられませんので、しっかりと仕上げさせて頂きました!


外壁・スーパーセランフレックス (No,53半艶 No.43半艶)

軒天・ケンエースGⅡ(N-90)

屋根・ディプロマットスター (オニキス)

付帯部・クリーンマイルドフッソ(No.53半艶)

お客様の声

何社か見積もりをしましたが、トーシンさんが抜群に対応が良く、提案も素晴らしかったです。

価格的には、最上級の仕様にてお願いをしたかったので、想定よりも高い物とはなりましたが、仕上がりを考えると、割安であるとも感じています。

大変満足、ありがとうございました。
お問い合わせはお気軽に!
TEL受付 9:00~18:00 定休/日曜日
一戸建て施工事例
集合住宅・大規模物件施工事例
散水調査
雪止め工事
防水工事
屋根工事